さくらのマスクケース・卒業卒園用【無料テンプレート】

桜の卒園卒業マスクケース ペーパーアイテム総合

ARARSのテンプレートの中で断トツの人気はマスクケース。

 

A4用紙1枚で作れるマスクケースのテンプレートです。

卒園・卒業の日にちや年、学校の名前などを追加し印刷することも出来ます。

 

テンプレートは無料でご利用いただけます。

メールでダウンロードリンクをお送りしますのでご入力ください。

プリントアウト用テンプレートはパソコンのみでご利用いただけます。

スマートフォン用はこのページ一番下部にございます。

 

全国14店舗!全国最大級・最安値の着物レンタル

【きものレンタルwargo】

 

名入れプリントアウト用無料テンプレート

桜のマスクケース無料テンプレート

 

スマートフォンから直接印刷出来る画像テンプレート

桜の卒園卒業マスクケース

上の画像を長押し→写真に保存→スマホからプリントアウト

(A4用紙にフチなし印刷)

 

材料

A4用紙

マスクケース1枚につき用紙1枚必要です。

白いコピー用紙でももちろん作成可能ですが、クラフト紙や上質紙など、色や質感を変えて作ると高級感が増します。

木工用ボンド

糊でも代用が可能ですが、糊はマスクを入れようとした時にパリパリと剥がれる可能性があるため、木工用ボンドの方がしっかりとした作りになります。

 

作り方

1.日付・名前などを入れる場合はWordテンプレートをダウンロードし、文字を入力、上書き保存する。

2.A4用紙にフチなし印刷する

3.イラストの切れ目で折る

4.袋になる部分の両端を貼り付ける。

※木工用ボンドは見えない程薄く塗ると紙がヨレることなく綺麗に仕上がります。

タイトルとURLをコピーしました