アリストランプのバースデーガーランド

アリストランプガーランド ガーランド

アリスのティーパーティーのように賑やかで楽しいバースデーパーティーになるガーランド+*

A4サイズの用紙2枚が必要です。
画像のガーランドは印刷後、リボンやビーズの装飾品を追加しています。
印刷用紙・装飾品はお好みでご自身でご用意ください。

アリストランプバースデーガーランド無料テンプレート

テンプレートは無料です。

メールでダウンロードリンクをお送りするので、ニックネームとメールアドレスを入力、【Send Download Link】を押して受け取ってください。

 

作り方

アリストランプのバースデーガーランド

1.ファイルをダウンロード
2.A4の厚紙にプリントアウト
3.全ての画像をハサミまたはカッターで切り抜く
4.リボンまたは紐に貼り付ける

サイズ

最初の文字「H」のサイズ→約7.4×10.2cm
(お手持ちのプリンターにより印刷サイズに多少差が出ることがあります)

注意点

ダウンロード後の印刷不具合等、製作工程に関するご質問にはお応えしておりません。
予めご了承くださいませ。

道具・材料

プリンター

16年間で20台以上のプリンターを購入し、ペーパーアイテムを作り続けて来たARARSが、ウエディングペーパーアイテムを手作りする時に本当に使えるインクジェットプリンターを解説しています。

参考にしてください↓↓

2023年最新版【プロが勧める】ペーパーアイテム手作りにはこれ!厳選プリンター【3選】
ペーパーアイテムを手作りするなら、プリンターは必需品です。16年間で20台以上のプリンターを購入し、ペーパーアイテムを作り続けて来たARARSが、ウエディングペーパーアイテムを手作りする時に必要な5つの機能の解説と、実際に使って良かったプリンターを紹介します。

A4用紙

A4用紙2枚にプリントアウトします。

見本は完成葉書くらいの暑さの白い用紙で作りました。

クラフト紙に印刷したり、用紙の種類を変えることで表情が変わります。

リボンまたは紐

サテンリボンや麻ひもなど、イメージに合わせてご用意ください。

ハサミ

小さ目のハサミの方が綺麗に切れます。

100円ショップダイソーの先が尖ったハサミがお勧め。

もちろんお手持ちのハサミでも作れます。

接着剤(ボンド・糊など)

糊でも代用が可能ですが、リボンや紐に貼り付ける時は木工用ボンドの方がしっかりとした作りになります。

※木工用ボンドは見えない程薄く塗ると紙がヨレることなく綺麗に仕上がります。

アリスの世界観を演出するアイテム

ARARSの撮影時に使用した小物の紹介です。(外部サイトに飛びます)

うさぎの置物

アリスの世界観を作ってくれるうさぎの置物。ARARSのイベントでも大活躍していて、よくどこで購入したのか聞かれたうさぎさんはこちらです。↓↓

 

不思議の国のアリス トランプウサギ オブジェ

トランプウサギ オブジェ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました