ウェディングケーキのマスクケース【無料テンプレート】

マスクケース無料テンプレート ペーパーアイテム総合

テンプレートは【画像】【Word】2種類用意しています。

ウェディングケーキのマスクケース【画像】

イラスト下部に白い余白がある画像です。

A4用紙に【ふちなし印刷】してください。

ウェディングケーキのマスクケース無料画像

スマホでは画像を長押し・保存

パソコンでは右クリック・名前を付けて保存

ウエディングケーキのマスクケース【パソコン】【Word】

マスクケース無料テンプレート 

テンプレートは無料でご利用いただけます。

メールでダウンロードリンクをお送りしますのでニックネームとメールアドレスを入力し【Send Download Link】を押してください。

 

マスクケース作り方

1.A4サイズ用紙にフチなし印刷する

※挙式日と名前を入れたい場合はWordファイルの仮の内容を編集し、プリントアウトしてください。

2.柄の境目を折る

3.木工用ボンドを薄く塗り貼り付ける

作成のコツ

1.コピー用紙でも作ることが出来ますが、少し厚手の用紙で作ると高級感が増します。

サンプルは上質紙(厚さ157g/㎡・135kg)で作りました。

2.糊でも貼りつけることが出来ますが、木工用ボンドは糊に比べてしっかりと貼りつくので、マスクを入れようとした時にパリパリと剥がれてしまうというようなことがありません。

※ボンドは薄く塗ることがキレイに仕上がるコツです。

多すぎると紙にシワが出来る原因となりますのでご注意ください。

2023年最新版【プロが勧める】ペーパーアイテム手作りにはこれ!厳選プリンター【3選】
ペーパーアイテムを手作りするなら、プリンターは必需品です。16年間で20台以上のプリンターを購入し、ペーパーアイテムを作り続けて来たARARSが、ウエディングペーパーアイテムを手作りする時に必要な5つの機能の解説と、実際に使って良かったプリンターを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました