ケーキの席札無料テンプレート

年齢を問わず好評のケーキとシャンパングラスの席札 席札

ARARSは2005年にオープンしたペーパーアイテム専門店です。

2005年から時代・トレンドが変わってもずっと定番人気だったウェディングケーキとシャンパングラスのデザインが無料テンプレートになりました。

世代・性別を問わず好評なところも人気の理由のひとつです。

季節のお花、ドレスや会場の色に合わせたお花のイラストを選んで使ってくださいね。

テンプレートは誰でも無料でダウンロードして使えます。

席札材料と作り方

材料

葉書サイズの厚手用紙

2つ折カード【50枚入】インクジェット専用紙

※プリンターにより印刷範囲が少しずつ異なります。

必ず試し印刷をして位置や余白の調節をしてから本番の印刷をしてください。

プリンター

家庭用インクジェットプリンターで綺麗に印刷出来ます。

プリンター選びに迷ったらペーパーアイテム製作に使える機能についての解説を参考にしてください。

作り方3ステップ

席札テンプレートは葉書サイズです。

葉書サイズの用紙を半分に折って山形に立てる作りのため、テンプレートは表紙になる下半分のみイラストが入っています。

1.ゲストの名前を入力

2.葉書サイズの用紙にプリントアウト

3.半分に折る

ナチュラルケーキの席札テンプレート

Canva

年齢を問わず好評のケーキとシャンパングラスの席札

Canvaはパソコン・スマホどちらからでも同じファイルを編集出来るので

  • 写真のアップロードはスマホアプリから、
  • 細かい編集はパソコンで

というように使いやすい手段で進めることが出来ます。

新郎新婦がそれぞれ自分のスマホから同じファイルを編集することも可能!

Canvaを初めて使う時には無料新規会員登録が必要です。

テンプレート使い方

Canvaに登録していない人は1→2の順

すでに登録済の人は2からテンプレートを使えます。

1.Canvaに登録

2.ケーキの席札無料テンプレート

※このテンプレートは一部、有料プランの素材を利用しています。

30日の無料体験をすると有料素材を利用出来ます。

無料体験期間が過ぎる前に席札画像をダウンロード保存しておくことを忘れずに!

無料体験期間終了後は有料プランの画像にはロゴが入った状態で表示されるようになります。

Wordテンプレート

※下記からダウンロードできるテンプレートはwordファイルです。

パソコンでの編集を推奨しておりますが、スマートフォンで編集する際には「office」のアプリをダウンロードしてからお試しください。

メールでダウンロードリンクをお送りします。

ニックネームとメールアドレスを入力し【Send download Link】をクリックしてください。

ナチュラルケーキとシャンパングラスの席札無料テンプレート

アネモネケーキの席札

アネモネケーキの席札無料テンプレート

ミモザケーキの席札

ミモザケーキの席札無料テンプレート

ひまわりケーキの席札

ひまわりケーキの席札無料テンプレート

スウィートピンクケーキの席札

ピンクフラワーの席札無料テンプレート

サムシングブルーケーキの席札

サムシングブルーのケーキ席札テンプレート
タイトルとURLをコピーしました