鳥かごと紫陽花と幸せの青い鳥席次表・メニュー・席札テンプレート

席次表無料テンプレート 席次表

小さい花がたくさん集まってひとつの大きな花を作っていることから、紫陽花の花言葉は「家族の絆」

新しい家族のスタートとなる結婚式に使いたい素敵な花言葉を持ったお花です。

ジューンブライドはもちろん、年間を通して結婚式に取り入れたいお花であるアジサイを取り入れたデザインはARARSペーパーアイテムの中で常に人気ランキングに入っていました。

シリーズで揃えるとゲストへテーマが伝わりやすくなります。

最初にペーパーアイテムを決め、色合いや雰囲気を軸に会場装飾やお花を決めていくとコーディネートを統一感を持って進めることが出来ますよ。

席次表だけ、席札だけという風に使うことも可能です。

席札を紫陽花イラストが入ったものにするなら、席次表はベージュの台紙に紫のサテンリボンが付いたものを使用するなど、少しずつリンクしているものを選んでみてくださいね。

席次表・メニュー

A4の厚手用紙に両面印刷し、席次表面を内側にして半分に折ると

  • イラスト入り表紙
  • 席次表
  • 裏表紙にメニュー

が出来上がる無料テンプレートです。

プリンター選びに困ったら、15年間インクジェットプリンターを使用してきた経験から選び方をまとめた下記記事を参考にしてみてくださいね。

紫陽花の鳥かごと幸せの青い鳥表紙・メニューテンプレート

表紙の紫陽花イラストに白文字で日付と新郎新婦のお名前が入るテンプレートになっています。

自分たちの内容へ変更することも文字を消すことも出来ます。

白文字のため画面上では見えにくいことがありますのでサンプル文字のままプリントアウトすることが無いようご注意ください。

席次表テンプレート

テンプレートは無料でご利用いただけます。

メールでダウンロードリンクをお送りしますので、ニックネームとメールアドレスを入力し、【Send Download Link】をクリックしてください。

席札

同じシリーズで会場に一体感を持たせることが出来る席札のテンプレートはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました