母の日カード【ダウンロード版】

母の日サンキューカード 母の日

母の日のギフトに華を添える【ダウンロードデータ販売商品】

昨年、ARARSで生産が追い付かない程の人気となり、数々の雑誌でも取り上げられた母の日ギフトのラッピング。

「開ける楽しみ」「一目見た時に上がるテンション」

そんな気持ちも女性にとってプレゼントのひとつです。

母の日ギフトラッピング

 

ダウンロード 350円

ダウンロードページへ

作り方

1.ファイルをダウンロード
2.ピンク背景のイラストは名刺サイズカードに【ふちなし印刷】
3.鍵のカードは葉書サイズの用紙に印刷(1枚に鍵4枚印刷されます)
4.3でプリントアウトした鍵イラストの周りをハサミまたはカッターを使って切り抜く

サイズ

ピンクのカード:55×91mm(名刺サイズ)
鍵の形のカード:葉書サイズ(100×148mm)に4枚印刷
(お手持ちのプリンターにより印刷サイズに多少差が出ることがあります)

データ内容

ピンクのカードと鍵のカードをプリントアウトするためのファイル4つ
j-pegファイル×2
Wordファイル×2
j-pegとWordは同じ内容です。
ご都合の良いファイルをご利用ください。

ご注意点

※お手持ちのパソコン・プリンターを使ってダウンロード、プリントアウトをしていただくためのデータ販売です。

プリンターが名刺サイズの印刷に対応しているかご確認ください。
プリンターにより、色味・余白が多少ことなることがございます。
Windowsで作成したWordファイルです。

ダウンロード後の印刷不具合等、製作工程に関するご質問にはお応えしておりません。
予めご了承くださいませ。

ファイルはWindows10のパソコン、Canonのインクジェットプリンター、EPSONのインクジェットプリンターを用いて動作に問題が無いことを確認しております。
お手持ちの機器による不具合には責任を負いかねますことをご理解いただき、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

道具・材料

材料・道具

名刺サイズの用紙(ピンクのカード印刷用)
葉書サイズの用紙(鍵のカード印刷用・葉書サイズに1枚に鍵4枚分印刷)

はさみ または カッター

パソコン

プリンター

 

 

午前12時までの注文で最短翌日配送。100品種から選べる観葉植物【HitoHana(ひとはな)】

タイトルとURLをコピーしました