母の日に間に合う!私も欲しい食べ物ギフト6選

母の日に間に合うギフト 母の日

2021年の母の日は5月9日(日曜日)

プレゼント用意しましたか?

何にしよう~と迷っていると、どうしても直前になってしまうもの。

5月5日10時までに注文すれば、母の日当日に間に合うように届けてくれて、目移りしてしまうほど美味しそうなものばかりの九州おとりよせ本舗をご紹介します。

5月5日までの注文で母の日到着ギフト

プリザーブドフラワーと湯布院銘菓のセット

そのまま飾れて長く飾れるプリザーブドフラワーがとびきり上品。

お家で過ごす時間が長い今だからこそ、お部屋を彩るギフトにお母さんも癒されるはず。


母の日ボックスがとびきり可愛いバスクチーズケーキ

赤いカーネーションの限定ボックスに入った濃厚バスクチーズケーキ。

ゆったりした時間が流れそうな大人ギフト。


遅れてごめんね。母の日以降お届けギフト

南の大地ピザ 選べる3枚セット

お母さんは食事の支度に追われてしまうことも。

一品あるととっても気が楽になるもの。もっちりピザでお母さんに自由時間を。



お味噌汁とお碗のギフトセット

健康のためにも毎日取り入れたいお味噌汁とお椀のセット。

和食派のお母さんにぴったり。

 

産地直送長崎カステラギフト

間違いない長崎カステラ。

コーヒーに合わせてゆっくり休憩して欲しいお母さんへ。


 

メインおかずはお母さんの味方!ハンバーグ

夕飯の支度をしなくて良い日をお母さんへプレゼント。

プロの味のハンバーグが美味しいことはもちろん、夕飯のおかずが決まっていることはとても気が楽になるものです。

 

まとめ

目移りしてしまうほど、美味しいものばかりの九州おとりよせ本舗さんを紹介しました。

私自身はピザを母の日に両家の母へ手配したところです。

母の日に続いて父の日のギフトもたくさん取り揃えているのでじっくりチェックしたいですね。

 

◆母の日に送れる無料画像一覧はこちら

母の日に贈るかわいい画像出来ました【無料ダウンロード】
母の日にLINEやメールで送れる無料画像です。 スマホから画像を長押し→写真に保存でご利用ください。

 

◆母の日に洗練ブーケコレクションはこちら

喜ぶ顔が浮かぶ!母想いギフト5選
お母さんが喜ぶものを送りたいけれど何にすればよいか迷っているうちにいつもギリギリになってしまう人へ、私が実際に注文して満足度が高かった商品とリサーチした結果自分が欲しいまたは贈りたい商品を集めました。
タイトルとURLをコピーしました