3ステップで完成!ヨットの席札無料テンプレートと作り方

A4サイズ1枚で作れるヨットの席札無料テンプレートと作り方 席札

海には結婚式に使いたくなる素敵な意味が込められているのをご存知ですか?

波→永遠に途切れることがない愛
碇→絆を繋ぐ
青→花嫁が幸せになると語り継がれているヨーロッパのおまじない「サムシングブルー」

このページでは会場がふたりの出発を祝うヨットでいっぱいになる席札の無料テンプレートをダウンロードすることが出来ます。

会場がふたりの出発を祝うヨットでいっぱいになる席札

ヨットの席札製作に必要なもの

  • A4の用紙
  • プリンター
  • (パソコン)

プリンターは印刷出来る用紙サイズやふちなし印刷機能の有無など、購入時に注意した方が良い点があるので、これから購入する場合にはこちら↓の記事も参考にしてみてください。

ヨットの席札作り方*3ステップ

このページ下部からテンプレートをダウンロードすればたった3ステップで洗練されたヨットの席札が完成します。

  1. ヨットの帆イラストプリントアウト
  2. ゲストの名前プリントアウト
  3. 折る(折り方は下記動画にて)

ヨットの席札無料テンプレート

帆の部分のイラストを印刷してから紙を裏面にしてゲストの名前を印刷します。

【Word/Excel】が便利な人はWordでイラストを印刷、Excelゲストの名前を印刷してください。

【Power Point】が便利な人はそれぞれのファイルを両面に印刷してください。

プリンターにより印刷位置・範囲が多少異なります。

必ずお試し印刷をして実際に作ってみて位置の確認と調整をしてください。

ヨット帆の部分【Word】

出来るだけプリンターによってずれが生じないよう試行錯誤の結果、帆の部分はWord、お名前印刷はExcelになっています。

お名前印刷用【Excel】

ヨットの席札【Word・Excel】まとめてダウンロード

ヨット帆の部分【パワーポイント】

お名前印刷用【パワーポイント】

ヨットの席札パワーポイントまとめてダウンロード

タイトルとURLをコピーしました