【楽天で買える】手作りウェルカムボード印刷用紙とおしゃれフレーム3選

手作りウエルカムボード ボード

結婚披露宴の入口でふたりのパーティーを最初に印象づけるウェルカムボード。

楽天で買える材料、入れるだけでワンランク上がるフレーム3選を紹介。

ウェルカムボードテンプレートを使って作ってみてくださいね。

印刷用紙

インクジェットプリンターで印刷出来る紙ならどのようなものでも問題ありませんが、長門屋商店のホワイトペーパーはツヤツヤしすぎず、インクの発色も綺麗です。

ARARSでも良く使用していました。

長門屋商店/ホワイトペーパー A4最厚口 157g/m2 25枚/ナ-042

フレーム

フレーム次第で雰囲気ががらりと変わります。

飾る場所の雰囲気や結婚式のテーマに合わせて選ぶのも楽しいですね。

北欧風ガラスフレーム

ムーベ フレーム A3 MOEBE FRAME

フレーム自体はA3サイズ。

紙の周りにガラスの余白が出来ることで、海外ウェディングのような洗練された印象に。

サイズ違いで揃えて、子どもの頃からの写真やふたりの写真を入れてウエルカムスペースに飾りたくなるオシャレ感。

木製フレーム

木製フレーム A4サイズ 縦横両用

天然の木で作られた、シャビー感がオシャレな木製フレーム。

4色から選べるから式場や披露宴後に飾る自宅に合うものを選べる。

アルミフレーム

アルミポスターフレームA4サイズ

アルミフレームに入れるだけでモダンな雰囲気に。

プリンター

家で印刷するなら必須のプリンター。

ウェディングアイテムを手作りする際に必要な機能の紹介と、16年間プリンターを使い続けて来たARARSが厳選したプリンター3選も参考にしてください。

↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました