くまのマンスリーカード【無料テンプレート】

くまのマンスリーカード BABY

マンスリーカードとは

寝ている赤ちゃんと一緒に月例の数字を撮影するためのカードです。 1歳までの12か月間、毎月同じデザインカードと撮影することで写真に統一感が出ます。1年経って見返した時に成長がわかりやすく、カードのサイズと比べると身体の成長も実感出来ますよ。

マンスリーカード無料テンプレート

くまのマンスリーカード テンプレートは1~11の数字が印刷出来るテンプレートと生まれた時に使う「JUSTBORN」1歳用、年齢を問わず使える誕生日用の合計14枚が入っています。 ニックネームとメールアドレスを入力し、ダウンロードして赤ちゃんの月例に合わせてプリントアウトし、ご利用ください。

印刷手順

  1. テンプレートをダウンロード
  2. 印刷用紙を準備。 ご利用になる用紙サイズに合わせて印刷時に用紙サイズを設定してください。(葉書サイズ~A5サイズ推奨)
  3. 印刷(ふちなし印刷すると綺麗に印刷出来ます)

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。

必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。  

くまのバースデーボード【無料テンプレート】
くまのバースデーボード【ピンク】 ◆文字を編集して印刷するパソコン用 ◆画像を保存して印刷するスマホ用 ご都合の良い方をご利用ください。   パソコン用無料テンプレート 名前・身長体重の部分を入力し直して印刷するWi...
タイトルとURLをコピーしました