Categories: ARARS

先輩花嫁からのお写真紹介

2005年の創業以来、数え切れない幸せ日のお手伝いをさせていただいています。
たくさんのお慶びの声の中から、ほんの一部ではございますがお写真をご紹介しています。
ご注文誠にありがとうございました。












先日はありがとうございました!
無事に結婚式を終えることができました+*
急な依頼にも関わらず、真摯に対応していただきとても感謝しております。
海をテーマに挙げた式だったので、無事に滞りなく成功することが出来て、本当に良かったです!
ありがとうございました!!
席札は手作りし、席次表とメニューをお願いしましたが、パソコンもない中イメージにそぐったものに出会えて感謝しています!


2020年2月23日挙式 I様


【ご注文商品】

◆「貝殻」席次表・プロフィール・メニューのWeddingパンフレット















招待状も席次表も席札も大好評でした。
本当にかわいくて、式場の雰囲気にも合ってて、お願いしてよかったです。
お礼が遅くなりすみません。
アラースの皆様にもよろしくお伝えください!
本当にありがとうございました。

2019年12月7日挙式 Nana様


【ご注文商品】

◆オーダーメイド招待状
「既存デザインの晴れの日のイメージでクリスマスツリーを背景に入れたい」

◆オーダーメイド席次表・メニュー・プロフィールパンフレット
「既存の新聞型のように情報をたくさん載せたい」
「木目×ホワイト」
「クリスマス」

◆席札「KEYタグ」
















結婚10周年の記念に結婚式を挙げた式場で家族撮影をしました。
10年前の結婚式・披露宴の写真を元に撮影用ブーケを作っていただきました。
ブーケがあってとても華やかになりました。
ありがとうございました。

2019年11月 S様


【ご注文商品】

◆アネモネとガーベラを束ねた野に咲く花のブーケ

◆ピアス ファンパール




















アリエルがテーマのお式でした? 招待状、席次表を頼ませていただきました!
皆から、、、、、、
貝殻が付いた招待状、席次表、初めて見た!
可愛い!
テーマと合い過ぎる!
とお声をいただきました+*
本当にararsさんに頼んで良かったです!!
招待状席次表どちらも、印刷は自分達!!で、頼んだのですが、テンプレートもわかりやすくスムーズに印刷することができました+*
ありがとうございました。

2019年10月27日 M様


ご注文商品
【貝殻招待状】
【貝殻席次表・メニュー・プロフィール】













この度は誠にありがとうございました。
無事、式を終えることが出来ました。
アラースの皆様のおかげで披露宴が華やかになりました。


2019年10月26日 N様


ご注文商品
オーロラ 席次表・メニュー・プロフィールパンフレット
アンシャンテ ピンク 席札











ウェルカムサインやケーキを大好きなアリスでデザインしたので、席次表などのペーパーアイテムも合わせたいと思っていました。
インスタグラムでこちらのデザインを見つけて、絶対お願いしたい!!と思いました(^^)
可愛いし見やすいし本当にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました(^^)

2019年10月19日 I様


ご注文商品
【アリス 席次表】
【アリス 席札】












シンデレラをテーマに準備を進めていました。

色々とこだわり過ぎたあまり、準備時間が足りず、式が迫っている中で徹夜をしたり、式の2日前ギリギリまで準備をすることになってしまいました。自分の性格を把握し、もっと早めに準備に取りかかるべきだったと反省しました…

ただし、こだわった甲斐があり、式は満足のいくものになりました!

とっっっても可愛い席札のお陰で、テーマに沿った披露宴になり、友人からも「席札が可愛いすぎ!」と絶賛の声をたくさんいただきました。

最高の思い出になりました!
アラースさんにお願いして本当に良かったです!!

2019年9月22日挙式 Asako様

ご注文商品

【ナチュラルシンデレラ席札マシュマロピンク】












遅くなってしまいましたが…

先日、無事に結婚式を終えることができました(*^^*)

アラースさんにお願いした席札&席次表?本当に素敵な仕上りで大満足でした。
海をイメージした私達の披露宴会場、アラースさんのお陰で更にオリジナルの結婚式を挙げることができました。

イニシャルをいれていただいたり、色んなタイプの組み合わせをお願いしたり、本当にわがままばかり言ってしまったのに、希望にそうよう対応していただいて、本当に嬉しかったです!

プランナーさんをはじめ、ゲストの方たちからも、イメージにピッタシだね。と言ってもらえ、アラースさんにお願いして本当に良かったです。

ぎりぎりまで、色々とお願いしてすみませんでした。
でも本当にありがとうございました(*^▽^*)

新郎&新婦用の席札も、メッセージを書いて大切に残してあります。

2019年9月29日挙式 Mika様


ご注文内容◆オーダーメイド
イニシャルロゴを入れたい。
キラキラをパールへ。
内紙イラストを他デザインと組み合わせ
【貝殻席次表・メニュー・プロフィール】
【貝殻 席札】







無事に終えることが出来ました!
席札みなさま持って帰っていただくほど評判良かったです。

ゲストにいただいた写真ですが送りますね。
2019年9月21日挙式 N様

ご注文商品
【プリンセスを運ぶ馬車の席札】








とっても素敵な結婚式が出来ました。
ゲストの人たちからも凄い可愛い!と言ってもらいました。
両親たちも名札を家に飾ったりしてくれてます。

2019年7月14日挙式 愛香様

ご注文商品
【ドレス&タキシード席札】
【12時の鐘 席次表・プロフィール・メニュー】










すっかりお礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありませんでした
出来上がりが嬉しかったので、すぐにお礼のメールをしたかったけれど、お伝えしたい感謝がたくさんあって遅くなってしまいました。

先月は、席次表納品ありがとうございました。
三つ折りまでしてもらって助かりました!結婚式が近づいてからの注文だったのに、最初は、メールが迷惑メールに入ってしまい、やりとりがうまくできずご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
あのときはお電話いただけて助かりました。

4月に「音符がついた招待状にしたい!」と思って探してこちらの商品を見つけました。
招待状を頼んで、席次表はどうしようか迷って最初はホテルで別の席次表を注文しようと決めていました。
でも、ホテルで注文直前にやっぱり招待状と同じあの席次表にしたいと思ってこちらでお願いすることにしました。

同じアマチュアオーケストラで知り合った私たちでしたので、結婚式でも楽器の登場は3回!所有している楽器をお花の代わりに置いて飾りました。所属している「Mt.Fuji交響楽団」が各演奏会で必ず演奏する「富士の山」の楽譜をケーキに書いてもらい音楽感溢れる結婚式になりました。招待状や席次表を受け取った方からも、「こんな招待状受け取ったことない!かわいいね」とか「あなたたちらしい席次表だね」と言ってもらえました。こちらのペーパーアイテムを選んで本当に良かったと思います。

おそらく私たちの席次表を発送してくれた時のインスタも拝見しました。ついに席次表ができあがる!と舞い上がりました!

とても楽しい1日でした。結婚式ってたくさん決めることや選ぶものがあるもんなだなと痛感した準備期間でした。結婚式から早くもひと月経ちます。明後日からは、新婚旅行でオーストリアへ、音楽の都ウィーン等を訪ねてきます。

最後に写真を何枚か送付いたします。

本当にありがとうございました。
2019年7月14日挙式 Naomi様

ご注文商品
【カノン♪招待状】
【カノン♪席次表・プロフィール・メニュー】







結婚式に使わせていただきましたが、その後もひとつひとつが可愛くて拝見しています。
海をテーマにした式でした。
出席した人にもとても好評で式が終わった後もかざってくれたみたいです。
色合いも、レースも、貝も、ほんとうにタイプでした!!
他のもかわいくて使いたかったです、、、!
乾杯のシャンパンを青くしました*
リングピローも貝殻のやつを購入させていただきましたー♪
2019年 A様

ご注文商品【貝殻 席次表・席札】






ARARS様
ご連絡が遅くなってしまいましたが、少し前に無事に結婚式を終えました☆
当日の写真を少しお送りさせていただきます!
友達の紹介で知ったアラースさん☆
できるだけ手作りしたいけれど、1からは難しいしクオリティーが…と思っていたところ、パーツを自分で貼るというかたちでプチDIYが叶って嬉しかったです♪
可愛いアイテムばかりで悩みましたが、おしゃれな黒板にお花の席札を頼み、ナチュラルアンティークな会場にもぴったりで良かったです!
迅速な対応もしていただき本当にありがとうございました☆

2019年4月28日挙式 M様

ご注文商品【黒板 席札】










この度はお忙しいなか、結婚式に間に合うよう作っていただきありがとうございました(*^^*)
お陰さまで素敵な結婚式が挙げられました(*^^*)
招待状から座席表、席札までアラースさんにお願いして本当に良かったです。

ピンクが大好きな私にとってとてもウキウキ、ドキドキしながら準備させていただきました。
席札もすごく可愛い!!と皆さんに言っていただき、大事にとっておくね♪といっていただけました*
アラースさんは結婚式に欠かせないものだと思います。
これからもたくさん幸せを届けてください+*

ありがとうございました!!
2019年4月20日挙式 Y様

ご注文商品
【リングピロー招待状】ピンクでオーダーメイド

【リングピロー席次表】ピンクでオーダーメイド

【ピンクローズドレス&タキシード席札】







◆◆◆
本日無事に届きまして今しがた宛名書きなどを終えました;;
予備を入れてくださってありがとうございます!
とても丁寧な対応で安心して頼むことができたと思います☆
今回は、急ぎの発注にも関わらず
迅速かつ丁寧にお取引していただきましてありがとうございました
2019年7月13日挙式に向けて準備中 A様

ご注文商品【ブリーズ招待状】





本当に素敵な席札、ありがとうございました!
私のイメージ通りのマリンウエディングができました!
ゲストからも友人や親族の結婚式が決まったら、アラースさんをおススメします!
ありがとうございました!すごく好評で、みんな持って帰ってくれました!
2019年5月3日挙式 A様

ご注文商品【ラ・メール席札】








本日無事到着いたしました!
とってもとってもかわいくて、手が込んでいて、感動しました。短期間でこんなにもたくさん、丁寧に仕上げていただきまして、本当にありがとうございました。ゲストのみんなの反応が楽しみです。
(2019年4月27日商品到着時のLINEより)

先日席札を急に発注したにも関わらず、お送りしていただき本当にありがとうございました。
私たちのテーマである旅行にぴったりで、会場にもすごくあってました。
こんなに手が込んでいてかわいい席札初めて見たよ、と嬉しい声もたくさんいただきました!ありがとうございました。
2019年5月11日 H様

ご注文商品【エアメール席札】




ARARS

2004年、自分の結婚式のために手作りしたことをきっかけに2005年にウェディングペーパーアイテム専門店ARARSを創業、1万組以上のカップルからご依頼いただき、招待状・席次表・席札を作り続けて来ました。 スタッフ達と共に15年間、本物のレースを施したハンドメイドペーパーアイテム専門店としてたくさんの出会いがありました。 ゼクシィを始めたくさんのメディアでも取り上げていただき感謝しています。 2020年に夫の海外転勤に伴いオーストラリアへ引っ越すことになりオンラインショップを閉じ 人生のイベントを彩るペーパーアイテムを自分で作るためのテンプレートを無料でご提供しています。 サイトに掲載しているテンプレートは個人ご利用に限り完全無料です。 自由にカスタマイズしてご利用ください。 人生のイベントに華を添えられたら嬉しいです。 株式会社プチトリアノン 山内美穂

Share
Published by
ARARS

Recent Posts

貝のメニュー表テンプレートと作り方

海をテーマにした結婚式にぴった…

6日 ago

メリーゴーランドの席次表・メニュー・席札テンプレート

結婚準備中のプレ花嫁さんからの…

1か月 ago

ドレス席札【無料テンプレートと作り方】

私のウェディングペーパーアイテ…

2か月 ago

りぼんメニュー【無料テンプレートと作り方】

りぼんは新郎新婦が作りたいウェ…

3か月 ago

【手作り席札無料テンプレート】シンプルハート型

シンプルなハートの席札。 テン…

4か月 ago

リボンの席札*無料テンプレートと作り方

「リボン」には「人と人を結ぶ」…

5か月 ago