デニムのウエルカムボード【無料テンプレート】

デニムのウエルカムボード無料テンプレート ボード

永遠デニムのウエルカムボード

文字の入力・編集が必要となりますので、パソコンで使用出来るメールアドレスでダウンロードしていただけるようになっております。

スマートフォンではテンプレートを開くことが出来ないことがございますので、予めご了承ください。

 

無料テンプレート

デニムウエルカムボード無料テンプレート

  • 挙式日と名前の部分を入力し直して印刷するWindowsのWordファイル
  • 挙式日と名前はいれずにポスターとしてそのまま印刷するj-pegファイル

をご用意しています。

ご都合の良いファイルをご利用ください。

ニックネームとメールアドレスを入力しするとダウンロード出来ます。

 

 

印刷手順

1.テンプレートをダウンロード

2.挙式日と名前を入れるなら、Wordに入力。挙式日と新郎新婦のお名前は仮の内容が入力されています。

お手持ちのパソコン内でお好きな文字に変更し、文字サイズを調節してください。

3.印刷用紙を準備。

写真に写すなら、反射してしまうことを防ぐため、光沢感が無い用紙がお勧めです。

家庭用インクジェットプリンターで印刷する場合にはインクジェット対応の用紙をご用意ください。

4.ふちなし印刷する

ふちなし印刷が出来ないプリンターの場合は余白を切り落としましょう。

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。

5.フレームに入れると高級感が増します。

 

【500円で体験】ブライダルエステ「エルセーヌ」
自分では普段見えない後ろ姿のケアもウエディングドレス姿では「はずせない」!!ただやってもらうだけではなく、自分でも頑張るところはきちんと説明してもらえるから生活の癖を見直すきっかけになりそうですね。「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開。代謝促進のテンポイント施術!感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!
タイトルとURLをコピーしました