アクリル板ウェルカムボード

ウェルカムスペース

100円ショップのマーカーでなぞるだけで、トレンドのウエルカムボードが出来上がります。

2枚3枚と作って置くのも洗練された空間になりますよ。

テンプレート

テンプレートはスマホ・タブレット・パソコンどれからでも同じファイルを編集出来る便利なデザインソフトCanvaを使用しています。

6種類からふたりらしいテンプレートを使ってみてください。

テンプレートはこちら

材料

1.アクリル板

厚さ3mmの透明アクリル板 (20*30cm)

2.ペイントマーカー(ダイソー)中字・油性

3.A4コピー用紙

4.マスキングテープ・セロテープ(動かないように固定するため)

道具

これからプリンターを買う人は参考にしてください。

2023年最新版【プロが勧める】ペーパーアイテム手作りにはこれ!厳選プリンター【3選】
ペーパーアイテムを手作りするなら、プリンターは必需品です。16年間で20台以上のプリンターを購入し、ペーパーアイテムを作り続けて来たARARSが、ウエディングペーパーアイテムを手作りする時に必要な5つの機能の解説と、実際に使って良かったプリンターを紹介します。

作り方

1.テンプレートをPDF保存・サイズ用紙にプリントアウト

2.A4用紙の上にアクリル板を置いてゴールドマーカーでなぞっていく。

※ずれないようにテープでとめてなぞるとやりやすくなります。

間違えてしまった時はコットンに除光液を付けてふき取ると消せます。

ふき取った跡が気になる時はティッシュや柔らかい布で乾拭きしてください。

ウェディングムービーをどこに頼むか迷っている人はこちら↓を参考にしてください。

ウエディングのプロが選んだ低価格・高クオリティ・信頼出来る【動画】依頼先5選*PR
結婚式ペーパーアイテムを手作りする理由が「節約」なら絶対見て欲しい。自分で作るよりコスパ良く、プロに可愛いペーパーアイテムを依頼出来る【ココナラ】の紹介と、先輩花嫁から学ぶ外注した方が良い理由について。早いうちに手作りするものと外注するものを見極めて、余裕をもって最高の自分で当日を迎えてね。15年間、披露宴直前の花嫁をサポートしてきたARARSが勧める、手作り小物依頼先まとめ。
タイトルとURLをコピーしました