アリストランプのウエルカムボード【無料テンプレート】

アリストランプウエルカムボード ボード

トランプウエルカムボード無料テンプレート

テンプレート

テンプレートは

  • Welcome to our Wedding
  • Happy Wedding

2種類ご用意しています。

ニックネームとメールアドレスを入力し、ダウンロードしてご活用ください。

アリストランプウエルカムボード無料テンプレート

 

印刷手順

1.テンプレートをダウンロード

2.挙式日と名前を入れるなら、Wordに入力。挙式日と新郎新婦のお名前は仮の内容が入力されています。

お手持ちのパソコン内でお好きな文字に変更し、文字サイズを調節してください。

3.印刷用紙を準備。

写真に写すなら、反射してしまうことを防ぐため、光沢感が無い用紙がお勧めです。

4.ふちなし印刷する

ふちなし印刷が出来ないプリンターの場合は余白を切り落としましょう。

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。

 

プリンター選び

最近の家庭用インクジェットプリンターは、後ろ給紙のものが少なくなっています。

前給紙プリンターは置くスペースが少なくて済むこともあり、便利ですが、結婚式ペーパーアイテム作成に使うなら、出来れば後ろ給紙のプリンターを用意する方が間違いありません。

前から給紙する時には紙が前からローラーに巻き付くようにぐるっと回って給紙されるため、厚手の用紙や封筒は紙にヨレが出てしまうことがあります。

【プロが勧める】ペーパーアイテム手作りにはこれ!厳選プリンター【3選】
ペーパーアイテムを手作りするなら、プリンターは必需品です。16年間で20台以上のプリンターを購入し、ペーパーアイテムを作り続けて来たARARSが、ウエディングペーパーアイテムを手作りする時に必要な5つの機能の解説と、実際に使って良かったプリンターを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました