マリンウエディング招待状【無料テンプレート】

海が好きなふたりの碇モチーフマリンウェディング招待状無料テンプレート 招待状

碇はふたりが離れないよう繋いでくれるという意味が込められたHappyモチーフ。

マリンウェディングに取り入れたいアイテムのひとつです。

無料テンプレート一覧

テンプレートは無料でご利用いただけます。

メールでダウンロードリンクをお送りします。

ニックネームとメールアドレスを入力し【Send Download Link】を押してください。

テンプレートはWindowsで作成したWordファイルです。

パソコンでの編集を推奨しておりますが、スマートフォンで編集する際には「Office」のアプリをダウンロードしてからお試しください。

スマートフォンではダウンロード後「Officeで開く」→「印刷レイアウト」で確認すると正しいレイアウトが表示されます。

マリン招待状表紙テンプレート

マリン招待状文面無料テンプレート

マリン返信葉書出欠面テンプレート

返信葉書宛名無料テンプレート

作り方

1.A5サイズの表紙用紙に表紙をプリントアウトし半分に折る

2.返信葉書宛名・封筒差出人の原稿を作成し、それぞれプリントアウト

3.文面のテンプレートを使い、原稿作成

招待状文例
招待状から始まる結婚式。送る相手へ失礼のないよう、文章には気を付けたいもの。そのままコピペで使える文例を紹介しています。コピペする場合も 1.時候の挨拶 2.発送月 3.新郎新婦の名前 この3つを変更し忘れることが無いようくれぐれもお気をつけください。結婚式・披露宴当日の2か月前までを目安に招待状を発送します。発送する月に合わせた事項のご挨拶を入れましょう。月末に発送する場合、受け取るのは翌月となることもあるので注意が必要です。

4.返信葉書出欠面テンプレートをプリントアウト

5.文面を印刷した用紙を半分に折り表紙に挟む

6.綴じ紐を5で2枚重ねた折り目に結ぶ

材料参考

オンラインで購入できる材料で作ることが出来ます。

材料の参考にしてください。

楽天で揃う!手作りペーパーアイテム材料一覧
材料購入先について良くご質問を頂くので、招待状を手作りする際の材料一覧をまとめました。楽天で購入できるもので作ることが出来ますよ。
タイトルとURLをコピーしました