ドレスとタキシードの席札無料テンプレート

ドレスとタキシードの席札無料テンプレート 席札

幸せなふたりをイメージしたドレスとタキシードのイラストが入った席札は世代を問わず好評のデザイン。

4つのブーケデザインを用意したので、ふたりらしいイメージで決めたり、ゲストによって変えてみたり。

作る工程も楽しんでくださいね。

テンプレートは無料で誰でもご利用いただけます。

メールでダウンロードリンクをお送りしますので

ニックネームとメールアドレスを入力し、【Send Download Link】ボタンを押してください。

※テンプレートはwordファイルです。

パソコンでの編集を推奨しておりますが、スマートフォンで編集する際には「office」のアプリをダウンロードしてからお試しください。

ドレスとタキシードの席札無料テンプレート

ナチュラルピンクブーケ

ドレスとタキシードの席札。Sweetブーケ

アジサイブーケ

ドレスとタキシードの席札無料テンプレートアジサイブーケ

リーフブーケ

ドレスとタキシードの席札無料テンプレートナチュラルブーケ

洗練オトナブーケ

ドレスとタキシードの席札無料テンプレート洗練大人ブーケ

材料・道具

  • 席札印刷用カード
  • プリンター

席札印刷用カード

2つ折カード【50枚入】インクジェット専用紙

※プリンターにより印刷範囲が少しずつ異なります。

必ず試し印刷をして位置や余白の調節をしてから本番の印刷をしてください。

プリンター

画像の席札もインクジェットプリンターで印刷しました。

ペーパーアイテム作成用のプリンターは葉書サイズが印刷出来る事、ふちなし印刷が出来る事を確認してから購入しましょう。

その他、これからプリンターを購入するならチェックした方が良い内容について解説している記事も参考にしてください。↓

作り方と注意点

1.ゲストの名前を入力し、1枚ずつプリントアウトします。

ゲストの名前は想像以上に間違えやすいものです。

すでに出来上がっている名前一覧データや本人が打ってくれた名前データがある場合にはコピペするようにしましょう。

2.挙式日と新郎新婦の名前を入力する箇所があります。

仮の内容が入力されているので、自分達の内容に入力し直すか、不要な場合は必ず消してください。

3.プリントアウト出来たら、短辺を合わせて二つ折りしたら完成です。

※最初から折り目が付いているカードの場合もプリントアウト前に半分に折らないようにしましょう。

折り目を付けてしまうと、プリンター内部のインク汚れが紙につきやすくなってしまいます。

ドレスとタキシードの席次表テンプレート

ドレスとタキシードのイラストが入った席次表のテンプレートはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました