シンプルなお花のウエルカムボード【無料テンプレート】

シンプルなお花のウエルカムボード無料テンプレート ボード

クローバー・すみれ・デイジーのウエルカムボード

花言葉は
すみれ:誠実
クローバー:幸せ
デイジー:平和

結婚式に取り入れたいお花を使った、シンプルだけど主役級のウエルカムボード。 

テンプレートは無料です。

メールでダウンロードリンクを送ります。

ニックネームとメールアドレスを入力、【Send Download Link】を押して受け取ってください。

Wordテンプレート

PDFテンプレート

画像テンプレート

印刷手順

1.テンプレートをダウンロード

2.挙式日と名前を入れるなら、Wordに入力。挙式日と新郎新婦のお名前は仮の内容が入力されています。

お手持ちのパソコン内でお好きな文字に変更し、文字サイズを調節してください。

3.印刷用紙を準備。

写真で反射してしまうことを防ぐため、光沢感が無い用紙がお勧めです。

家庭用インクジェットプリンターで印刷する場合にはインクジェット対応の用紙をご用意ください。

4.ふちなし印刷する

ふちなし印刷が出来ないプリンターの場合は余白を切り落としましょう。

プリンターにより、色味、余白、印刷向きが異なります。必ずお試し印刷をしてから本番の用紙に印刷してください。

5.フレームに入れると高級感が増します。

プリンター

プリンター選びに迷ったら、20台以上のプリンターを使用してきた私が選ぶペーパーアイテム制作にぴったりのプリンターを参考にしてください。

【行って良かった!!】結婚式までに本当に痩せたい人以外は行かないで。
自分では普段見えない後ろ姿のケアもウエディングドレス姿では「はずせない」!!ただやってもらうだけではなく、自分でも頑張るところはきちんと説明してもらえるから生活の癖を見直すきっかけになりそうですね。「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開。代謝促進のテンポイント施術!感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

 

タイトルとURLをコピーしました